Accessing a Factory-Reset RTX830 Using Safari
Tags: Safari, Network, Blog
RTX830を購入したので初期化して設定しようとしていて、Safariからログインできなくて困ったのでメモ。
Safariでログインする場合、
| ユーザー名 | パスワード |
|---|---|
| anonymous | 何も入力しない |
である必要があった。
© 2026 La voix du code
Tags: Safari, Network, Blog
RTX830を購入したので初期化して設定しようとしていて、Safariからログインできなくて困ったのでメモ。
Safariでログインする場合、
| ユーザー名 | パスワード |
|---|---|
| anonymous | 何も入力しない |
である必要があった。
© 2026 La voix du code
Created in Swift with Ignite